

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

超偶然!

20080831214031
20080831214028
俺が以前に乗っていたガルウイングのハマーH2!!
28インチのホイールに30枚以上のモニター・最新のフルオーディオシステム等、愛情を注いだ思い出の一台だ!そのH2が、な・なんと偶然にも自宅マンションのすぐ横の駐車場に止まっているではないか…!
しかも月極めのようで毎日みるぞ…。
ナンバーも高崎が品川に変わってるだけでその他は全く当初と同じだ!
こんな偶然あるんだなぁ~!

と横を見るとスーパーカー!
俺の自宅界隈ではバブルの頃を思わせる様な車に頻繁にお目にかかれる!
車好きの俺としては幸せな限りだ!!


2008/08/31 21:40 | 日記  TOP

マイブーム!

20080830215923
最近のマイブーム!
“わかんせん”
1ヶ月前に97キロあった体重が、現在92キロ!
食事前に少し多めに(五粒)飲んでいたら、まず腹周りだけがスッキリしてきた・・しかも体が軽く感じる様になったよ!
マジで実感するぞ!
食事も意識して変えたわけでもないしね…。
良いもの見つけたかも・・以前に某ナ〇シ〇ールも試したこともあったが、俺は変化を感じなかったな。
相性があるのかな?
内臓脂肪、皮下脂肪がほんの少し落ちただけでも、体は凄く軽く感じるね!
このまま続けて88キロ位まで落としたいね!
無理せず、ストレスを感じないで体重落とすのがベストだからな・・!
薬局の漢方薬の売り場に置いてあるぞ!一袋1300円位だったかな…
ちょっとメタボ感じてる奴…試してみてよ!

2008/08/30 21:59 | 日記  TOP

くっそぉ~

20080829162234
東京は雨なので、群馬にロードワークにきました。 群馬は良い天気だ! 暑すぎず練習日和・・。
高崎の家→水沢観音→箕郷経由で約60キロの予定が、水沢観音に着いて下り始めたら後ろからドカ~ン!!と爆発音〓
と同時にリヤタイヤが横っ飛び、対向車線に・・!
落車覚悟でハンドルをきりドリフトしたら、何とか体制が戻り無事だったよ!

道端でパンクの修理なんだけど最近クリンチャーと言って中のチューブを取り替えれば直ぐにまたもがけるタイヤにしたんだよね!
以前までは競輪用だったからパンクしちゃうとノリで貼れないから帰りはタイヤが外れないようにゆっくり帰っていたのだけど、今はクリンチャーなのでその心配は無し!!
と思いきや、良く見たら外側のタイヤが切れて中のチューブが出て来てて、これでは中のチューブ換えても意味がない!
「おい!おい!外側のお前が切れてたら意味ねぇじゃねぇか!ふざけんじゃねぇぞ!」と一人で山の中でタイヤにうなりながらあらゆる事をしたけど結局、諦めて迎えに来てもらいました。
でも結構踏めたから良しとするか・・!

2008/08/29 16:22 | 日記  TOP

ありがとうございます!

20080828185241
皆さん・後閑信一「BOSS BLOG」 へのたくさんの開設おめでとうメールありがとう!

皆さんからのメッセージを見て、とても嬉しかった!まさかあんなに見てくれているとは・・!

開設当初は「俺のブログなんか誰も見ねぇよ!」
せいぜい見ても管理人のチェックか自分で見るぐらいだろうから…
日記だと思ってやってみっか・・!
ぐらいに思っていたのだけど、管理人さんから送られてきた“開設おめでとうメール”を見てびっくりしたよ!
俺のブログに興味示してくれて見てくれる人、いるんだね~!
ありがとう。

これからも楽しみながら更新して行きたいと思うし、普段俺、結構色々な所に行ったりしているから、その辺の紹介も含めて更新して行きたいと思います!

“BOSS BLOG” ヨロシク!!

2008/08/28 18:52 | 日記  TOP

散歩!

20080827120624
昨日、一ヶ月ぶりのレース!ふるさとダービー福井から無事に帰還しました。だいぶレースが形になってきたよ!あとはトレーニングあるのみだな…!今日は一日休養して明日からトレーニングしようと思う。
今日は朝から良い天気だから自宅近くのお台場で散歩中!うっかりブログの更新忘れてたから歩きながら更新中!
俺も最近では潮の香りでホッとするようになったよ。そういえば朝、偶然にも武田〇樹を見たよ!
ポルシェターボが六本木方面に生意気に走って行ったよ…
ニンニク注射を某有名な平〇クリニックに打ちに行くところだったようだ!
流石、セレブ武田!
いちいち格好いいんだよな…あいつはプロスポーツ選手の鏡だね!
トレーニングもハンパじゃねぇし…!!!
でも勝てない…
それが競輪!
でも決して諦めない…
それがトップアスリート!

2008/08/27 12:06 | 日記  TOP

一ヶ月ぶり。

今日から、一ヶ月ぶりのレースです!

ふるさとダービー福井!
骨折した鎖骨、肋骨もだいぶ良くなったので後半戦取り返すぞ!!

2008/08/22 10:16 | 日記  TOP

癒し!

20080820000330
今日は軽井沢にショッピング&温泉に行ってきました。
軽井沢のあの雰囲気!
癒されるんだよな!
街から少し離れた通りが、なんともいい感じで・・
若い頃スーパーカーに乗ってよく来たものだ!

有名な星野温泉を少し上がった所に日帰り温泉の千ヶ滝温泉がある。
4、5年ぶりに来たので、懐かしく思えたな・・相変わらず広くて綺麗でサウナも出来てました。
入浴料は1500円で少し高いけど、清潔感がありお湯もツルツルなのでまあ許す!
群馬に住んでいた時は、軽井沢は近くてあまり雰囲気感じてなかったけど、東京に住む様になったら、少し距離感が出来て、懐かしさもプラスされて、今日は凄く癒されたなぁ~

軽井沢!また来るわ・・!

2008/08/20 00:03 | 日記  TOP

疲れ気味。

20080818193241
今日は疲れ気味だったなぁ~
なので少なめに四時間のトレーニングで京王閣を後にしました!

埼玉の藤田竜矢選手を呼んで一緒にトレーニングしたのだけど、強さがハンパじゃない!
少しセッティング見てやったりして何本かもがいたのだけど、あいつ仕上がってるよ!
乗車フォームもいいし、スピードの上がり方がハンパじゃなかったよ・・・
次のふるさとダービー福井が楽しみだよ!
引きずり回されてヘトヘトだよ!

明日から疲れを取りに入ります!

2008/08/18 19:32 | 日記  TOP

晴天!

20080818094857
今日は天気が良くなったので、京王閣競輪場にトレーニングにきました。

2008/08/18 09:48 | 日記  TOP

一日雨。

20080817231726
帰省ラッシュの渋滞を避ける為、帰省のタイミングをずらしました。今日も群馬でトレーニングです!
でも朝からずっと雨・・
なのでローラーでもがきまくりました!
競輪は綺麗な回転力が基本だからな・・!この一ヶ月レースに参加していなかったので色々な練習をする事ができた。

骨折した鎖骨、肋骨もだいぶ良くはなってきているが、鎖骨はまだ離れたままらしい・・
でもプレートで繋がっているし、周辺の筋肉や組織が出来始めているから補強になっているようだ!

体重も落ちたせいか、怪我する前よりも、もがけるようになってきたよ!
次のふるさと福井が楽しみだ!!

夕方からはする事がないから、自転車をピカピカに磨いて、ついでに愛車のマシンもビッカビカに磨きました!

2008/08/17 23:17 | 日記  TOP

お盆最終日!

20080816183852
今日いっぱいでお盆は終わりです。
今年も無事にお盆を過ごす事ができました。
先程、送り火を終えました。
群馬の家から関越自動車道がすぐ見えますが、これと言って渋滞は見られません。
ガソリンの高騰で?
ビックリしたのは群馬はガソリンが安い事!リッター182円!
東京の自宅近くのGSはリッター209円でしたよ!

でも俺は東京に住む様になってから、歩く事が多くなりほとんど車に乗らなくなったので、そんなに影響は感じないけど、高いね!

2008/08/16 18:38 | 日記  TOP

暑すぎ!

いや~毎日暑すぎ・・
何もする気になれないよ!群馬に帰ってお盆を迎えているのだけど、東京とは暑さのレベルが違うね!
気合い入れて榛名山にロード練習行こうと思ったけど昼間はダメですわ!
夕方になって行こうと思ったら、物凄い!雨とハンパじゃない雷!
群馬の名物みたいなもの。う~ん。
これからローラーに乗ることにします。
俺は乗り始めると三時間は降りて来ません!
色々な事を考えながら、感じながら乗るとあっという間なんだなぁ~!

2008/08/15 19:22 | 日記  TOP

今日からお盆です!

20080813104043
早速ですが、今日からお盆ですね!

朝からお墓参りに行ってきました。

ナスとキュウリに割り箸をさして足を作り、トウモロコシの先の毛でしっぽを付けて完成です!

後は夕暮れに迎え火をしてご先祖様を迎えます。

2008/08/13 10:40 | 日記  TOP

本日!スタート!

20080813102424
皆さんこんにちは!

東京65期 後閑信一です。
俺にもBlogのオファーがきたので本日からスタートしたいと思います!

本来!Blogするガラじゃないのだけど、楽しみながらやってみたいと思います!
では本日からスタートします!

2008/08/13 10:24 | 日記  TOP

 | BLOG TOP | 
