スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

奈良欠場です。

今日からの奈良F1は体調が数日前から優れず、練習も出来る範囲で頑張っていたのですが、やはり納得の行く体調ではないので欠場する事になりました…。
体調の回復に努め次回の出走に向けて体のケア&練習頑張ります…!

スポンサーサイト

2008/11/29 09:36 | 日記  TOP

雨の中…

今日も朝から京王閣競輪場へ練習にいきました。

向かう途中で雨がパラついて来て…
京王閣に着く頃には本降りになっていました。
車の外気温計は8℃…
既に京王閣には10人の選手が集まっていました。
冷たい雨など問題じゃなく、ずぶ濡れになって周回100周をしました。

両手両足に感覚が無くなり霜焼け状態…

それでも次の勝利を目指して京王閣の選手は志を高く持ち今日も頑張っていました…!

2008/11/27 20:42 | 日記  TOP

我が家のツリー?

20081126200423

今日は朝から(体調が優れなかったが…)京王閣競輪場で練習してきたよ。

選手もたくさんいて良い練習ができました!

群馬から金子真也選手も来て一緒に練習しました…。
練習終了後、3時過ぎに近くの馬車道というレストランで昼食をとりました…。
俺と真也が決まって食べるのはミックスグリル!
もちろんご飯はおかわりで…。
いつもは二人でもテーブルに置ききれない程、注文するのだけど、数時間後に夕食なので控え目にしたよ…
自宅マンションに帰ったらロビーに突如現れた巨大クリスマスツリー!!

街にあるクリスマスツリーより遥かに綺麗だ・・!
なんかスゲー癒された…

明日も練習頑張ります!

2008/11/26 20:04 | 日記  TOP

お待たせしました…

前回、小倉ナイター終わった翌日からプチ引っ越しをしていてブログ更新が滞りました…。

すんません…

やっと落ち着いたので、また今日から更新していくのでヨロシク!!

2008/11/25 12:47 | 日記  TOP

オーバーホール

今日は沼津の達人のところに行ってきたよ…!

体の方はだいぶ良くなってきたので、前みたいに泣くほどの痛みは無かったのだが…
今日は首から上が気を失う程、痛かったぞ…

極度のストレスみたいだ!
一日も早く完璧な状態に戻そうと…気がおかしくなるぐらい自分を追い詰めてしまい、悩みに悩んで…毎日苛々して寝れない日々が続いた事が原因なようだ…!
とにかく頭蓋骨が取れちゃうかと思うぐらい痛て~のなんの…!

首もハンパねぇ痛かったぞ~!

でも終わった後は、かなりの爽快感で視界もスッキリだったよ!

体もかなり軽くなり「来て良かったなぁ~」と
心から思いました!

帰りの新幹線では乗った瞬間から爆睡で、三島から一瞬で品川だったな!

明日からまた気分新たに練習頑張るか!!

帰りがけ達人に「人事を尽くして天命を待て!」 とお言葉を頂いたので、しっかり頑張って天命を待ちたいと思います…!

天命あると思います…。

2008/11/13 00:04 | 日記  TOP

川崎F1ナイター競輪無事完走!

突然の追加で、11月8日~10日まで、川崎ナイターF1の追加がきたので参加してきました。
最近怪我の感じが大分良くなってきたし、前回の千葉国際から次の小倉F1ナイターまで日にちが空いてしまい…
それまでに一本、走っておきたいと思っていたので丁度いい追加だ…。

初日は藤原選手、二日目・三日目は木暮選手にマークして2着1着1着で優勝してきたよ…。

久しぶりの優勝だったので嬉しかったなあ!

平日にも関わらず表彰式までたくさんのファンの方が残っていてくれてそれが何より嬉しかった…!

ファンのみなさんありがとうございました!

あの場所で、あの雰囲気を味わえる事が最高な幸せです…。

これからも、
折れない心を持ち…
決して諦めず…
志しを高く持ち…
捲土重来の精神で…

頑張って乗り越えて行こうと思います。

決して自分だけが辛いんじゃない…。
人は皆、自分の人生と闘っているのだから…。

これからも益々頑張るので暖かい応援宜しくお願いします。

2008/11/11 09:28 | 日記  TOP

こんな所で…。

20081101223341
20081101223338
今日は完全休養日!
昼間渋谷に買い物に行ってインポートショップで洋服を物色していたら…

「後閑さんですよね!」と恐る恐る声をかけてきた若者がいました。

ふと見ると、どこかでみたような…

89期森川といいます!

とさわやかに挨拶をしてくれました。

森川選手の事は当然知っていたけど、(神奈川県89期森川剛選手)レース場で見るジャージ姿の雰囲気とは違ったので、中々名前が出てこなくて数秒間、思考停止…。
最近の若い競輪選手ってかっこいい子が多いよね!

俺の若い頃なんて、金無垢のロレックスに金のネックレス、金のブレスレットにセカンドバッグにベンツ…!

その五点セットはお決まりスタイルだったもんな…!
時代は変わったな…。

昔話はそのぐらいにして…ちょうど良かった!
森川くん…
ちょっとこれ着てみて…
次はこれ…
今度はこれ…
うーん さっきの方がいいかな…
もう一度これ着てみて…

…と 何度も着せ替えてしまいました。
お陰で服も決まりました!
森川くん…ありがとうな!
そういえば森川くん…
後から気付いたのだけど、着せ替えが終わったら失礼します…
とショップを出て行ってしまったけど、森川くんは買い物どうしたんだろう…

もしかして…俺の着せ替えの為に来てくれたのだろうか?
うーん…いい奴だ!
何か買ってやれば良かったな…。

そんな事を思いながら、五反田に日サロ&マッサージに向かいました。

今夜に群馬に向かいます。
明日から群馬の山で何日か街道練習してくるわ!

2008/11/01 22:33 | 日記  TOP

三日間真面目に練習!

この三日間、毎日京王閣競輪場で練習しました…! 疲れがピークだ!

脚がパンパンで疲労感バリバリの中、今日は朝からバンクで一人、約75キロ!周回にして150周以上乗ったよ…!

広島のふるさとの場外のお客さんに、たくさん声をかけてもらいながらだったので、ダッシュとかも結構集中して出来たよ!

やはり人に見られていると意識が違うものだよな…。
京王閣に足を運んでくださったお客様!ありがとうございました…!お陰様で良い練習が出来ました。

明日は休養してマッサージに行こうと思います…!

2008/11/01 00:15 | 日記  TOP

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。