

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

軽井沢…。

20090614163337
20090614163335
20090614163332
20090614163330
今日は軽井沢に来たよ…。
軽井沢に来たら離山房のカレーだろ!

テレビでも何度も紹介されているけど、マジで美味いぞ…!

名物お婆ちゃんが優しく迎えてくれます!

なんで有名かというと、味は勿論だけど…
ジョン・レノンがよく食べに来ていたらしい…。

雰囲気も良くてカレーもレタスが乗っていてこれがまた合うな…。
ブルーベリージュースも最高だったぞ…!

軽井沢に行った時には寄ってみてよ!

2009/06/14 16:33 | 日記  TOP

 | BLOG TOP | 
